極悪人 JPモルガン CEO ジェイミー・デイモン もうすぐ抹殺(社会的に)

JPモルガンのチーフジェイミー・ディモンは、Bitcoinクレームの後、市場濫用罪に直面する

Blockswaterは、JPモルガンのCEO、ジェイミー・ディモンに対して、Bitcoinが「詐欺」であると宣言し、欧州連合(EU)の市場濫用規制(MAR)第12条に違反したと訴えている。

Jamie Dimonがスエーデン ストックホルムでBitcoinを「詐欺」と宣言し、「愚か」と主張した。

ジェイミー・ダイモン
ジェイミー・ダイモン

1週間後、Blockswaterと呼ばれるアルゴリズム的流動性プロバイダーは、 Dimonは「Bitoninが “詐欺”である」と宣言したとき、欧州連合(EU)の市場濫用規制第12条に違反したと主張している。

Bitcoinに対するDimonのコメントは、Bitcoinsの価格の24%低下させました。

City AMとのインタビューで、Blockswaterの管理パートナーFlorian Schweitzerは次のように説明しています。

Jamie Dimonの公式主張は、ビットコインの評判に影響を与えるだけでなく、彼自身のクライアントの一部と、より良い金融システムを作り上げるために熱心に働く多くの若い企業の利益に害を及ぼしました。