2021/4/20ビットコイン調整後

ビットコイン送金手数料が5000円のquoine

quoineはビットコインは証拠金にできないし、ビットコインの送金は量に関わらず1回5000円以上取られる。

近々暴落があると思ったので、そのときにETHの現物を買い、それを証拠金にしてbybitでレバレッジ取引をするのが理想と思った。大きな利益は取りに行かず、低レバで価格監視をし、下落時にヘッジするくらいのレベルのゆるゆるBOTを稼働させておくのが間違いないと思っている。

4/17の20%の大暴落時、qyoineから出金手続き中で何もできなかった。

4/15出金要請

翌日から大暴落開始

4/18 底値

4/19出金(銀行入金)

日本円の移動に5日間もかかると知っていたら他の方法をとったのに。

くだらない嫌がらせをしてくれたquoineは、二度と利用しない。

消費者をなめた企業は生き残れないのを理解しないといけません。

まあ、ETHの現物をbybitに送る予定だったので、暴落後安く変えるので結果としてはOKだが、

大暴落ショートしたかった。

今後

もう少し下がってからETH現物を拾い、それをBybitに送金して、botでスイングしとけばいい。

5年後に、1ETHが1000万ぐらいになるとして(!)、現物を少しづつ増やせれば億り人間違いなしだ。

順調に資金を減らし続けている私の予想に間違いはない。

とりあえず数日以内に、ラストチャンスの買場があるので注意しておこう。

日本の取引所はなんとも不便であることよ。

IT痴呆の金融庁が日本の未来を潰すのだな。

金融庁は理系しか採用しないようにしてほしいな。

そして、シンガポールに技能訓練生として出向させるのだ。

東大出の古典経済学に心酔してるような輩は日本の未来を担えるわけがない。

コメント

amazon 本日の在庫処分 Time Sale
現役シリコンバレーエンジニアが教えるPython 3 入門 + 応用 動画290本28.5時間 \24,000(実購入は\1,890でした)
携帯2台持ちを1円で解決 早くしとけばよかった。
コロナ感染施設の人体に無害な消毒と抗菌処理ならESS消毒社(東京都)
当サイトの構成 ドメインは「ムームードメイン」  ムームードメインサーバーは「ロリポップ」 
タイトルとURLをコピーしました